岡山・鳥取釣り情報

岡山、鳥取の釣り情報を紹介していきます。

米子方面の釣り場は圧倒的に釣れますなぁ~

 米子方面の釣り場はどこにいってもよく釣れます。

 

中野港、竹内団地、白灯台堤防などは神々しいほどいろいろな魚が釣れて面白いです。

 

アジを釣りにいって、グレ、カワハギ、スズキ、メバルカサゴが釣れたりと、多種多少な魚が外道として釣れるのってすごいですよね。

f:id:bobcompany:20191007212938j:plain

しかも釣れる時には大半爆釣しますね。

f:id:bobcompany:20191206200505j:plain

釣れたアジの泳がせ釣りで釣れたセイゴです。アジを捕食するシーンが見えてテンションが上がりました!

f:id:bobcompany:20191206200527j:plain

釣りはとにかく面白いですね。

 

物欲も満たせるし、食欲も満たせる釣りはやめられませんなぁ