岡山・鳥取釣り情報

岡山、鳥取の釣り情報を紹介していきます。

村上晴彦氏のバス釣り本を読んでバス釣れるようになったなぁ~

ブラックバス釣りを始めてすぐはなかなか釣れませんよね。

 

そんな折、村上晴彦氏つねきちバスワールド (エイムック (75))を読んでから釣れるようになりましたね。

 

ブラックバス釣りの知識が足りなかったという事もありますが、村上晴彦氏のツネキチ仕掛けを知ったというのも大きいかとは思います。

 

このつねきちバスワールド (エイムック (75))とってもおもしろいので読んでみてください。

 

また村上晴彦のつねきち流バス岸釣りテクニック―完全保存版 (エイムック 190 BASS WORLD HOW TO SERIES)の本も面白いので読んでみてください。

 

これはルアーをより遠投する方法など記載していたかと思います。

 

村上晴彦氏のバス釣りへのいろいろなアプローチは面白いので一読の価値ありますよ。