岡山・鳥取釣り情報

岡山、鳥取の釣り情報を紹介していきます。

最強のヘッドライトかもしれません・・・

今までジェントスのヘッドライトばかり使っていましたが、最近もっと強力なヘッドライトがある事がわかりました。

 

その名前はオーライト です。 

OLIGHT(オーライト) Perun コーナーライト ヘッドライト 懐中電灯 2000ルーメン フラッシュライト 充電式 ハンディライト 強力 アウトドア 釣り 登山 キャンプ 防水 5年保証

みた感じは普通のヘッドライトになります。

 

ただ明るさが驚きの2000ルーメンもあります。

 

ジェントスのヘッドライトも普通に明るいと思って使用していますが ルーメンを見てみると

GENTOS(ジェントス) LED ヘッドライト 【明るさ300ルーメン/実用点灯8時間/後部認識灯】 単3形電池3本使用 ヘッドウォーズ HW-000X ANSI規格準拠

自分の使用しているヘッドライトは300ルーメンです。

300ルーメンでも普通に明るいと思いました。


夜間作業で手放せない GENTOS(ジェントス) LED ヘッドライト

 

 

オーライトのホームページを見てみると

「OLIGHTはお客様を感動させることを究極の追求として、絶え間なく素晴らしい商品と最善のカスタマーサービスをご提供するように努力しています」

とあります。

感動させることを究極の追求としているとかちょっと使ってみたいですよね。

 

釣りでこの商品を使用したらかなり便利なのは間違いないし、2000ルーメンで海の中を照らすとちょっと魚とか集まらないですかね?! 

OLIGHT(オーライト) H2R ヘッドライト 多目的充電式 2300ルーメン 5年保証 ヘッドランプ IPX8防水 ハンディライト XHP50灯玉搭載 18650電池3000mAh

ちょっとした楽しみもあるのがオーライトにはありますね。