岡山・鳥取釣り情報

岡山、鳥取の釣り情報を紹介していきます。

次の釣行場所が決まりました。

先日どこに行こうか悩んでいた釣り場所ですが、友人の話をして、結局は福山の田島や横島に行く事になりそうです。

私は福山に釣りに行った事がなかったのですが、友人の話だと、近いし、釣れるようです。

瀬戸内のイメージがあって、福山には釣行にいっていなかったのですが、福山の田島や横島は結構釣れるようですね。

行った事のない場所なので、何を狙うかは、考え中です。

情報では、メバル、キス、チヌ、イカなどが上がっているようなので、その辺のどれかを狙おうと思います。

潮の流れは速いという事なので、それの対応はどうするかですね・・・・・

 

まぁ行ったらまたブログにのせようかな!!!!

 

今から釣りが楽しみですね。