岡山・鳥取釣り情報

岡山、鳥取の釣り情報を紹介していきます。

イメージ強化月間!!!!!下津井はデカメバルが釣れとるなぁ~

下津井でメバルが釣れとる!

しかも最大25センチ!しかも15匹も

こりゃ~ええ

こりゃ~行って自分も釣らんといけんと思って、再度情報を確認、釣れた時間は

25時~4時・・・・・・・( ゚Д゚)

 

 

今の時期の25時~4時 ばり寒です。

今の自分の気力じゃ釣りに行けない・・・・・・・

 

苦の先には楽があるとはいうが、正にそう・・・・

 

行けば釣れるでしょうが、つらい・・・・・・

下津井県漁連波止に行きたいが足が進まない今日この頃です。

メバル&カサゴ最強攻略 (コスミックムック)

新品価格
¥1,408から
(2021/2/21 08:16時点)

もう少し温くなったらいくぞ~

今は暖かい所で、釣りの本を読んで、知識を増やして、イメージ釣りをしています。

イメージの中では5匹は釣れとるわ~( ゚Д゚)