岡山・鳥取釣り情報

岡山、鳥取の釣り情報を紹介していきます。

サビキ釣りでアジ、サバ100匹以上の釣果in境港

サビキ釣りでアジ、サバ100匹以上、境港釣れているという情報がでてます。

しかもサイズがでかいですね。

 

10月後半からはいいサイズのアジが境港周辺はコンスタントに釣れますね。

サバも釣った事がありますが、回遊していないと、サバは釣れないように思いますが、アジは境港周辺だと大半入っているように思います。

アジ釣って、小さいサイズが釣れたなら、泳がせ釣りでヒラメを狙うというのが楽しいですね。

夢みなとタワー周辺は飲食、スーパー、ゲームセンターと、楽しい時間を過ごせますよ。