岡山・鳥取釣り情報

岡山、鳥取の釣り情報を紹介していきます。

キスといったらやっぱり・・・・・

キス釣りといったらやっぱり・・・・

 

やっぱり弓ヶ浜ですね。

 

釣果でも、2時間で50匹以上とか釣れているようですね。

 

キスの料理は大きいサイズならサシミもいけるし、てんぷら、からあげどれもおいしい料理ですね。

 

 

しかもこの時期ならちょい投げで釣れるので、大人から、子供まで釣りにいって楽しめるはずです。

キス以外にも、ベラ、チャリコ(マダイの子供)、メゴチなどもヒットするので楽しいですよ。

フグが釣れだしたらやっかいですが、実際キス釣りにいったらフグがかなりヒットします。