岡山・鳥取釣り情報

岡山、鳥取の釣り情報を紹介していきます。

七類漁港11月下旬爆釣しております。アジ、メバル、カサゴ、大ダイ、グレなんでも爆釣です。カレイもこれからです。

11月下旬に釣りに行くなら七類がいいかもしれません。

 

 

アジ、メバルカサゴ、大ダイ、グレなんでも釣れています。

 

数でますし、でかい!!!!!

 

こらからはカレイも釣れるので、何にしても楽しみですね。

カレイはホンムシからアオムシの房掛けで狙うといいです。

釣季は冬から春がいちばんよく、近投でも釣果が望めるので、ぜいビギナーの人も行ってみてもいいかと思いますよ。

大きのも釣れる事があるので玉網も忘れないようにしてください。 

サンライク(SANLIKE)玉網 タモ網 折りたたみ式 カーボン製 伸縮式 9段階 調節可能 小継玉の柄 釣りネット 釣り すくい網 淡水海水両用 ランディングネット 釣り 網 3M

新品価格
¥5,750から
(2019/11/24 00:16時点)

アオリイカもまだシーズンなのでいろいろ狙えるので迷いますね!!