岡山・鳥取釣り情報

岡山、鳥取の釣り情報を紹介していきます。

毎年恒例のアジが岡山釣れてますね。

毎年下津井周辺でこの時期、アジが釣れてます。

 

今年もやっぱりねアジが釣れてますね下津井周辺でね。

サビキ釣りはもちろん釣れるますし、 10時から朝方の1時までの釣行で1 G のジグヘッドを投げて釣れてるみたいです。

下津井港周辺で釣れているので、県漁連裏とかでも釣果情報で見ることがあるんで釣れるかと思いますね。

結構岡山の11月はアジが入ってきてるんでいいですよ。

それとあのハマチとかね、もう大きいのでぶりとかでもなんか釣れてるのを、見たり聞いたりするんで結構岡山熱いですよ。

いきましょう!