岡山・鳥取釣り情報

岡山、鳥取の釣り情報を紹介していきます。

釣り人の悩みは周りからみたら・・・・

最近悩みがあります。

下津井に釣りに行こうか、鳥取に釣りに行こうかという悩みです。

 

下津井は青物やヒラメが上がっている。

鳥取イカやアジ、スズキが上がっている

 

どっちを釣りたいかというと、どっちも釣りたい。

どっちを食べたいかで決めようと思ってもどっちも食べたい。

 

ん~悩む。

 

周りからみたらどっちでもええが!

って思われると思います。

 

自分もそんなに悩む事ではないとは思います。

当日の気分で結局は決まっています。

 

でもその悩んでいる想像中も楽しかったりします。

 

まぢでどうでもいい悩みです。