岡山・鳥取釣り情報

岡山、鳥取の釣り情報を紹介していきます。

スズキが釣れてるようですよ。

境水道はスズキが爆釣する時期に突入したようですね。

境水道11月末ぐらいからスズキが爆釣するようですね。

 

 

メインベイトはシラス・ママカリになるようで、ワーム、バイブレーション、ミノー、メタルジグとどんなルアーでもヒットするようですね。

 

時期は違いますが、バチ抜けの時期にスズキが爆釣した思い出があります。

その時は泳がせ釣りですが、アジを投入したら、1分もかからない内にスズキが釣れた事があり、それも一回だけでなく何度もです、今回の爆釣もそのような感じなのでしょうかね。

 

 

 

スズキもそうですが、境水道といったらカレイも有名ですね。

なんでも釣れる境水道ですね。

境水道のカレイ