岡山・鳥取釣り情報

岡山、鳥取の釣り情報を紹介していきます。

物価高騰で釣りにも影響が・・・・・

最近の物価高騰、魚とかも高騰していますね。

以前なら、釣りで釣った魚VSスーパーで購入した魚と思考を巡らせて、以前の物価なら、明らかにスーパーで購入した方が断然お得になっておりましたが、ここにきてこの物価高騰で、どっこいどっこい、下手したら釣りの方が安くすむ可能性もでてきましたね。

 

 

 

特にサシミをスーパーで購入しようと思うと、まじで高いです。

アジのサシミなんで、釣りで釣れる事を知っていたら、なかなか買えませんね。

 

まぁ交通費やら釣り具、時間など考えると、なんとも言えませんが、趣味・娯楽を楽しみながら、食材も手に入ると思うと、いいかとおもいます。

 

これから季節も過ごしやすくなってきて、釣り日和にもなりますので、楽しい休日を過ごしていきましょう!!!!!