岡山・鳥取釣り情報

岡山、鳥取の釣り情報を紹介していきます。

秋チヌを頂きました!広島県の田島に釣りに行ったそうです。

先日友人がチヌ釣りに広島県福山市の田島に行ってきました。


秋チヌふかせ動画 イン田島(広島県福山市)

 

ここの動画にでているチヌとベラをもらいまいた。

f:id:bobcompany:20201012164353j:plain

チヌは35センチほどで食べ応えがありそうです。

 

何の料理をしようか考え中です(^^♪

 

結局思いつかずムニエルにどっちもしました。

どちらも料理も食べたのも初めてです。

どちらも3枚におろしました、チヌの方が骨が硬く、3枚におろすのもなかなか大変ですね、ベラは簡単に3枚におろせます。

ムニエルはどちらも美味しいですが、私的にはベラのムニエルの方が好きですね。